我が家のワンは…心臓に少し病気があり…暑さ寒さでの散歩は…負担になるとお医者さんに言われてます。そんな時…ervaさんを紹介して頂き…シンプルドッグスリングを購入しました。怖がりですが…スリングに入れるととっても落ちついていて…安心してる様子です。夏も絶対楽しく過ごしたいと思い…夏用のヘリンボンブルーを購入しました。暑い日に使いましたが、サラサラしていて気持ち良さそうです。保冷剤も入れられるし…快適に夏も過ごせそうです。もう10歳、でもまだ10歳なので、スリングであちこちたくさんの景色を見せてあげたいと思います。ホントホント…世界がervaさんのおかげで変わりました〜ありがとうございます♪

たくさんの景色を見せてあげたい

我が家のワンは心臓に少し病気があり、暑さ寒さでの散歩は負担になるとお医者さんに言われてます。そんな時ervaさんを紹介して頂き、シンプルドッグスリングを購入しました。怖がりですがスリングに入れるととっても落ちついていて、安心してる様子です。

夏も絶対楽しく過ごしたいと思い、夏用のヘリンボンブルーを購入しました。暑い日に使いましたが、サラサラしていて気持ち良さそうです。保冷剤も入れられるし快適に夏も過ごせそうです。

もう10歳、でもまだ10歳なので、スリングであちこちたくさんの景色を見せてあげたいと思います。

ホントホント、世界がervaさんのおかげで変わりました〜ありがとうございます♪

– ご購入商品 –
【夏限定】シンプルドッグスリング
ヘリンボンブルー(播州織) S

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド