ervaさんのスリングは3本目です。友人から多機能が便利だよと以前からいわれていたのですが、予算のこともあり…正直悩みました。これまでのスリングも使い易いことはわかっていたので、思い切って今年購入を決意しました!(゚∀゚)両側にファスナーがあり、犬を入れ易いこと、肩紐のショルダーベルトが調整できる事で服装を選ばす、体格が違った人と共有も無理なく使えることなどは購入をして一番良かったと思える商品でした。希望をいえば、保冷剤などを入れられるポケットが飼い主との接地面にに欲しかったかなというところです。ファスナーを開けると自分から中に入れてと入ってきます!“カンガルー状態”でお部屋の中でも使っています。

体格が違った人と共有も無理なく使える

ervaさんのスリングは3本目です。

友人から多機能が便利だよと以前からいわれていたのですが、予算のこともあり…正直悩みました。

これまでのスリングも使い易いことはわかっていたので、思い切って今年購入を決意しました!(゚∀゚)

両側にファスナーがあり、犬を入れ易いこと、肩紐のショルダーベルトが調整できる事で服装を選ばず、

体格が違った人と共有も無理なく使えることなどは購入をして一番良かったと思える商品でした。

希望をいえば、保冷剤などを入れられるポケットが飼い主との接地面にに欲しかったかなというところです。

ファスナーを開けると自分から中に入れてと入ってきます!“カンガルー状態”でお部屋の中でも使っています。

– ご購入商品 –
【夏限定】メッシュドッグスリング
アベルト ベージュ1(1-4kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド