ervaに出会うまでは色々なバックを購入したりしましたが、うちの子は落ち着かずかえって使う方が危なく他に何かないか探していました。調べてる時にこちらの品物を使っての口コミを見て気になり調べてみたらこちらに辿り着きました。今はシンプルタイプを購入し使用してますが、安心するのかうとうと始めるくらいです。私も自分にしっかりくっついた形で使用出来るので使いやすいです。最近ではこれを見せるだけで嬉しくしっぽを振りながら寄ってきます。これから寒くなり服を着てるのも良いですが、これ自体が暖かい生地ならより良いなと感じました。

しっぽを振りながら寄ってきます

ervaに出会うまでは色々なバックを購入したりしましたが、うちの子は落ち着かずかえって使う方が危なく他に何かないか探していました。

調べてる時にこちらの品物を使っての口コミを見て気になり調べてみたらこちらに辿り着きました。

今はシンプルタイプを購入し使用してますが、安心するのかうとうと始めるくらいです。私も自分にしっかりくっついた形で使用出来るので使いやすいです。

最近ではこれを見せるだけで嬉しくしっぽを振りながら寄ってきます。

これから寒くなり服を着てるのも良いですが、これ自体が暖かい生地ならより良いなと感じました。

– ご購入商品 –
ボア・ドッグスリング
ブラック S

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド