3/16(土)17(日)神戸わんわんマルシェにて試着&即売会します!愛犬と一緒にサイズをお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。先週出店したわんだらけはあいにくの雨で、皆さんもわんこ達もわたし達も雨に濡れながらのイベントでした。そんな中ブースに来ていただきありがとうございました!今週は絶対に晴れますように・・・・・!

今週末土日は神戸で開催される「わんわんマルシェ」に出店します!

愛犬とサイズを試してください

当日はwebサイトにあるサイズを全て持っていきます。「うちの子に合うサイズが分からない」など迷っている方、ぜひこの機会にお越しください。直接生地も触っていただくことができますので、柔らかさやしっかり感を知る良い機会です。

ブースにはいつも同様、わたしと金谷が立ちます。着用する人とわんこの体型を見ながらちょうど良いサイズを一緒に選んでいきます。もちろん、すでにお使いの方で「着け方が合っているのか?」などありましたらご遠慮なくお越しください。

ありがたいことに、毎回当ブースは混雑します。ご希望のサイズ・デザイン等ございましたら早めにお越しくださることをおすすめします。状況によっては在庫切れになります・・・!

ブース番号は、
Hです。

わたし達以外にもリード、おやつ、フード、服などを販売するお店さんが90店舗以上出店されます。そして実は、わんわんマルシェには犬の保護団体ブースもあります

ブース番号は、
90です。

日曜日のみの出店とはなりますが、ここでグッズを購入すると団体さんの活動資金となり、わんこ達の日用品の購入にも繋がりますのでぜひお買い求めくださーい!

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:神戸市中央区港島中町6-9-2 神戸ポートアイランド内・市民広場
時間:10:00-16:00
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド