27日(土)28日(日)大阪鶴見緑地「パートナードッグカーニバル」にて試着&即売会を実施!愛犬と一緒にサイズをお試しいただけます

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。最近、人生ではじめて人間ドッグを受けてみました。その際に追加で、

・分子栄養学検査(分子レベルでどの栄養素が足りていないか検査、通常の血液検査で分かる結果とは違います)
・有機酸検査(腸内の状態が分かる)

も合わせて調べてみたのですが、どうやらわたしは、鉄やらビタミンB群が不足していて、ミトコンドリア(=エネルギー)を生成する力が足りないみたいです(他にも色々分かりました)。足りないものは医療用サプリで補給し、結果を元に食生活も意識して変えています。

で、小難しいことをいっぱい書いてしまいましたが、
犬バージョンはないのかと思い現在探しに探している途中です。

我が子にはずっと健康でいてほしい!のは、わたし達の共通の願いだと思います。
また、何か見えてきたらレポート記事書きたいと企み中。

さて!今週末は、大阪は鶴見緑地で開催される、パートナードッグカーニバルに出店します!

愛犬と一緒に試着してみてください

当日はwebサイトに掲載中のサイズとデザインのサンプルを全て持って行きます。会場は愛犬も入場できますので、ぜひ一緒にお越しいただき試着してみてください。

もちろん、すでにお使いの方で「これで合ってるのかな?」などご質問があれば、お気軽にお越しください。

当日は、わたしと信さんが店頭に立ちます。パートナードッグカーニバルは初出店ですが、ありがたいことに当ブースは混み合います。状況によってはお待たせすることもあるかもしれませんが、精一杯対応させていただきますので、混雑状況では仏の心で見守っていただけると泣いて喜びます。

ブース番号
5

で、
土曜日はなんと森泉さんのトークショーが14:00~14:30まであり

日曜日は、松本秀樹さんのトークショーもあります。
・ 11:00~11:30
・ 14:00~14:30

当日はわたし達以外にも、リード・服・シャンプーなどのケア商品を販売する店舗さんも出店されます。
全部で24店舗と、大型イベントにしては少なめですが

・お手選手権
・早食い王選手権
・マテ王選手権
・○×クイズ大会

などなど、愛犬と楽しめるイベントもあります!詳細はこちらでご覧いただけます。

会場マップが主催のwebサイトにて公開されていないため、当ブログに掲載することはできませんが
会場の案内所にてマップがもらえますので、そちらをご覧いただけましたら幸いです。

それでは、当日皆さんと愛犬ちゃん達にお会いできること楽しみにしています!

—————
場所:花博記念公園 鶴見緑地 ハナミズキホール・付帯展示場
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
時間:27日(土) 10:00~17:00 / 28日(日) 10:00~16:00
※会場には駐車場はありません。お近くの有料駐車場をご利用ください。
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。