いつもは散歩の帰りなど、抱っこする際はボディバッグに乗せて重さ軽減していました。今回旅行に連れて行く事になり、スリングやリュックなどいろいろ探してみたところ、エルバさんのサイトを見つけました。スリングについての説明やレビューを拝見し、これだ!と思いました。片手で持ち上げる自信がなく、ファスナー付きの物と迷いました。サイズもSとMで迷ったので、取り扱いのある店舗で試着してみました。シンプルスリングでも想像以上に扱いやすく、最初からすんなり犬を入れる事ができました。サイズは小さい方が犬の位置が上の方にくるので、軽く感じました。犬もいつもの抱っこに近いのか落ち着いている感じがしたので、Sを購入しました。家に帰って早速使ってみたところ、居心地が良いのか、すぐにウトウトし始めました。これから、散歩や通院など、抱っこの場面で活躍しそうで嬉しいです。

活躍しそうで嬉しい

いつもは散歩の帰りなど、抱っこする際はボディバッグに乗せて重さ軽減していました。今回旅行に連れて行く事になり、スリングやリュックなどいろいろ探してみたところ、エルバさんのサイトを見つけました。スリングについての説明やレビューを拝見し、これだ!と思いました。

片手で持ち上げる自信がなく、ファスナー付きの物と迷いました。サイズもSとMで迷ったので、取り扱いのある店舗で試着してみました。シンプルスリングでも想像以上に扱いやすく、最初からすんなり犬を入れる事ができました。サイズは小さい方が犬の位置が上の方にくるので、軽く感じました。犬もいつもの抱っこに近いのか落ち着いている感じがしたので、Sを購入しました。

家に帰って早速使ってみたところ、居心地が良いのか、すぐにウトウトし始めました。これから、散歩や通院など、抱っこの場面で活躍しそうで嬉しいです。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
ダークグレー S

この商品の詳細を見る 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド