一人と一匹で出かける機会が多く、犬OKのお店でもカートまたは抱っこでの入店が必須なため、ドッグスリングを探していていました。いろいろな通販サイトを見て回りましたが、こちらはドッグスリングの専門店ということ、スリングの選び方や抱っこの仕方などが動画で説明があり、購入者のレビューがたくさんあったためervaを選びました。購入時にサイズ感が分からず事前相談をした際も交換が可能なこと、LINEでのテレビ電話で相談ができることをお聞きして、安心して購入ができました。購入後はスリングに出し入れするのがとても大変で、サイズもあっているのか心配で実際にLINE電話でご相談したところ、とても丁寧に質問にお答えいただきました。まだまだ出し入れは練習中ですが、もう少し練習できたら実際にお外で使おうと思います!

LINEでのテレビ電話で相談ができる

一人と一匹で出かける機会が多く、犬OKのお店でもカートまたは抱っこでの入店が必須なため、ドッグスリングを探していていました。いろいろな通販サイトを見て回りましたが、こちらはドッグスリングの専門店ということ、スリングの選び方や抱っこの仕方などが動画で説明があり、購入者のレビューがたくさんあったためervaを選びました。

購入時にサイズ感が分からず事前相談をした際も交換が可能なこと、LINEでのテレビ電話で相談ができることをお聞きして、安心して購入ができました。購入後はスリングに出し入れするのがとても大変で、サイズもあっているのか心配で実際にLINE電話でご相談したところ、とても丁寧に質問にお答えいただきました。まだまだ出し入れは練習中ですが、もう少し練習できたら実際にお外で使おうと思います!

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
サルファーイエロー S

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド