リュック型のキャリーバックを使用してました。リュック型だと、姿が見えない事が不安で、移動中も様子が確認出来るような、キャリーバックを探していました。もちろん、姿が見えるという事で、スリングも検討しましたが、6.5キロをスリングで持ち運ぶのは、厳しそうだと思い諦めました。そんな中、ervaに出会いました、うちの子よりも大きなワンちゃんが気持ち良さそうにervaに入っている姿を写真で拝見して、興味本位で購入しました。使用してびっくりしましたが、とにかく安定感が有ってとても楽です。わたしがイメージしていたスリングとは、全く違いました。いまでは、愛犬もervaを見せると大興奮!嬉しそうに早く入りたいとぐるぐる回ります笑入ってしまえば、うっとり顔😌ervaの中でいびきをかいて寝てしまいます笑笑本当にervaを購入して良かったです!

安定感が有ってとても楽

リュック型のキャリーバックを使用してました。リュック型だと、姿が見えない事が不安で、移動中も様子が確認出来るような、キャリーバックを探していました。もちろん、姿が見えるという事で、スリングも検討しましたが、6.5キロをスリングで持ち運ぶのは、厳しそうだと思い諦めました。そんな中、ervaに出会いました、うちの子よりも大きなワンちゃんが気持ち良さそうにervaに入っている姿を写真で拝見して、興味本位で購入しました。使用してびっくりしましたが、とにかく安定感が有ってとても楽です。わたしがイメージしていたスリングとは、全く違いました。いまでは、愛犬もervaを見せると大興奮!嬉しそうに早く入りたいとぐるぐる回ります笑 入ってしまえば、うっとり顔😌ervaの中でいびきをかいて寝てしまいます笑笑 本当にervaを購入して良かったです!

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
キャメル(完売)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド