数年前にペットイベントに出掛けた時に初めてervaさんを知りました。その時に一枚のしっかりした生地で仕上げているシンプルドッグスリング(帆布生地)を着用させてもらい、安定感もあり、生地を縫い合わせていないので糸がほつれてしまったりすることのない安心感があり購入しました。お出掛けの時には必ず使用しているのですが、夏場はわんこも飼い主である私も少し暑いなと感じていたので、気になっていた夏用スリングを購入しました。メッシュになっていますが安定感もあり、軽いのに付け心地も良くて、買って大正解でした。

買って大正解でした。

数年前にペットイベントに出掛けた時に初めてervaさんを知りました。その時に一枚のしっかりした生地で仕上げているシンプルドッグスリング(帆布生地)を着用させてもらい、安定感もあり、生地を縫い合わせていないので糸がほつれてしまったりすることのない安心感があり購入しました。

お出掛けの時には必ず使用しているのですが、夏場はわんこも飼い主である私も少し暑いなと感じていたので、気になっていた夏用スリングを購入しました。メッシュになっていますが安定感もあり、軽いのに付け心地も良くて、買って大正解でした。

– ご購入商品 –
【夏限定】 メッシュシンプルドッグスリング
カーキ S

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド