理由あって5歳で我が家の一員になったクリーム。初めてのわんこで最初は戸惑いだらけで何度も病院のお世話になりました。車を所有しない我が家は、子ども乗せ自転車の前かごに乗せていたのですが、走行中に電車やトラックを怖がって、前かごから降りようとしてヒヤッとすることが何度もありました。そこでInstagramで偶然ervaさんを知り、そのわんこへの深い愛情と信念に触れ、すぐにアベルトのコヨーテを購入しました。結果大正解です!ファスナーでかばっと開くので、とても入れ易いです。わんこも最初は立ち上がったりするものの、入ってしまえば落ち着いて気持ち良さそう(^^)良い物を永く使うことこそエコだと思うので、安い物を何度も買い替えて使うより、日本製で縫製も美しく安心してわんこの身体を預けられるervaさんに一番最初に巡り逢えて本当にラッキーでした。付属品も充実しており、少しずつ付属品を揃えていくのも密かな楽しみです。

良い物を永く使うことこそエコ

理由あって5歳で我が家の一員になったクリーム。初めてのわんこで最初は戸惑いだらけで何度も病院のお世話になりました。車を所有しない我が家は、子ども乗せ自転車の前かごに乗せていたのですが、走行中に電車やトラックを怖がって、前かごから降りようとしてヒヤッとすることが何度もありました。そこでInstagramで偶然ervaさんを知り、そのわんこへの深い愛情と信念に触れ、すぐにアベルトのコヨーテを購入しました。結果大正解です!ファスナーでかばっと開くので、とても入れ易いです。わんこも最初は立ち上がったりするものの、入ってしまえば落ち着いて気持ち良さそう(^^)良い物を永く使うことこそエコだと思うので、安い物を何度も買い替えて使うより、日本製で縫製も美しく安心してわんこの身体を預けられるervaさんに一番最初に巡り逢えて本当にラッキーでした。付属品も充実しており、少しずつ付属品を揃えていくのも密かな楽しみです。

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング アベルト
コヨーテ サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド