レビューご投稿フォーム

犬種名 重量別 商品名

チワプー
ドッグスリング(犬用抱っこ紐)使用例

2022/10/29
二色さん
普段着用のトップスのサイズ:Sサイズ
飴作ちゃん
体重 : 3kg
生地についての感想
軽い 柔らかい 丈夫で安心 
愛犬ちゃんの性格について
抱っこが好き 元気いっぱい おとなしい 

細身で寒がり

数年前からervaさんのドッグスリングを使用しています。軽さと使いやすが抜群です。

他社の物は直接抱くより入れたほうが重く感じますが

ervaさんのものは安定感があるので重さを感じにくく両手使いが出来るのでとても重宝しています。

夏用のメッシュも夏に大活躍していますが、細身で寒がりなので今回新しく冬用ボアドッグスリングがでてとても嬉しいです。内側がとても暖かそうで保温性も期待できそうです。

さっそく試着してみましたが、見た目もスタイリッシュでどんな服にも合わせやすいですし愛犬自身も気に入ったようです。

去年は初めてスキーにも挑戦し、多機能スリングの中にブランケットつめて使用しましたが今年はこのボアスリングで連れて行ってみるつもりです。カラビナも微調整に使えてとても便利だと思いました。

今後カラーが増えるのを楽しみにしています!

– ご購入商品 –
ボア・ドッグスリング
ブラック XS

この商品の詳細を見る >

2022/08/13
chakoryo3さん
普段着用のトップスのサイズ:Lサイズ
ココちゃん
体重 : 1.4kg
生地についての感想
軽い 丈夫で安心 通気性が良い しっかりしている 
愛犬ちゃんの性格について
抱っこが好き おとなしい 

レビューを読んでとても良かった

小さいワンちゃんを飼ったので、抱っこして色んなところに行ってみたいと思いスリングをネットで探しました。

値段は高いですが、レビューを読んでとても良かったのと見た目もとてもおしゃれなのでこちらに決めました。

本日使用して、動物病院に行ったところ知り合いに会い、すごくいいねと褒められて、

どこで売ってるのと聞かれ、こちらをお薦めしました。

まだ1.4キロしかない赤ちゃんなので、ちょこんと顔だしていて、すごく使いやすいです。

写真は一昨日子供がスリングつけた時のものです。
【夏限定】メッシュドッグスリング
アベルト ブラック1(1-4kg用)

この商品の詳細を見る >