レビューご投稿フォーム

犬種名 重量別 商品名

ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア
ドッグスリング(犬用抱っこ紐)使用例

2022/12/13
はなおんまさん
普段着用のトップスのサイズ:Mサイズ
はなちゃん
体重 : 7.5kg
生地についての感想
軽い 柔らかい 丈夫で安心 しっかりしている 
愛犬ちゃんの性格について
抱っこが好き おとなしい 慎重派 怖がり 

数分後には目がとろーん

インスタで流れてきたエルバさんの広告。スリングにおさまっているわんちゃんから安心感が伝わって来るような画像に惹き付けられサイトにお邪魔しました。

使用方法の動画を見た時にスポッと短時間ですごく簡単にスリングの中におさまっているのががびっくりで、ほぼ購入の意思は固まりつつありましたが、その後レンタル出来ることを知り依頼し購入前に実際に使用する事が出来ました。

初めての私でもスっと入れることがてきた上、数分後には目がとろーんとなった我が家のわんこ。

とても怖がりな子なので、その姿に家族みんなが驚きで更に意思が固まり購入を決めました!!

– ご試着商品 –
シンプルドッグスリング
ダークグレー S

この商品の詳細を見る 

2021/12/22
きな子さん
普段着用のトップスのサイズ:その他
きな子ちゃん
体重 : 6.5kg
生地についての感想
軽い 固くない 丈夫で安心 しっかりしている 肌触りがやさしい 
愛犬ちゃんの性格について
元気いっぱい 抱っこが苦手 キャリーバッグが苦手 

もっと早くエルバに出会いたかった

シンプルで、可愛くて、かっこよくて、性別年齢を気にせず楽しめるデザイン性が好きで、即決め、即購入いたしました。私より父がこれを使って早くお出かけしたいという感じで、とても、喜んでいました。

お出かけは添付の写真で最後になってしまったので病院に行く際に使用できて苦しそうな、きな子をエルバのおかげで安定感ある安心感ある抱っこができて、私も幸せでした。もっと早くエルバに出会いたかったです。

もし、また、犬を飼える日が来た時には必ずエルバをたくさんたくさん使用します。したいです。丁寧にアフターフォローのお手紙なども幸せでした。ありがとうございます。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
ダークグレー XL

この商品の詳細を見る >

2021/07/28
イカさん
普段着用のトップスのサイズ:Sサイズ
風太ちゃん
体重 : 10kg
生地についての感想
軽い 丈夫で安心 しっかりしている 

今ではすっかり必須アイテム

引っ越し先のマンション(ペット可)で、『共有スペースであるエレベーター使用時には、リードを付けるだけでなく、籠に入れるなどしなければならない』と注意されてから必死に対応方法を探し、こちらの商品にたどり着きました。というのも、愛犬は体重10kgのウエスティ。運動量の多い犬種のため、一日3回の散歩は欠かせず、また4階の我が家から出かけるにはエレベーター使用は必須です。はじめは嫌がるかな?と心配しつつ購入しましたが、2~3回使用すると本人(犬?)は納得したのか、ervaを出すと散歩に行けると覚えたのか、今ではすっかり必須アイテムになりました。軽量なので還暦ま近の女性である私にも使いやすく、助かっております。

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング ファーシル
グレージュ サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

2020/08/22
カナメさん
普段着用のトップスのサイズ:Lサイズ
アラハちゃん
体重 : 8kg
生地についての感想
軽い 柔らかい 丈夫で安心 しっかりしている 

大大満足です

だっこが増えてきて重い重い..とお友達に相談したところ、ervaさんを紹介していただきました。そしてお友達が持っていたMをお借りして体験したところ、とても丈夫で軽くてビックリ!!私もアラハも気に入りました!!Mでぴったりだったのですが、散歩グッツを入れたり彼も使ったりを考えたらLがいいかなと思い、Lを購入しました。今ではドッグスリングを出すと喜び、降ろすときはここから出たくないと言わんばかりの表情と態度です笑 大大満足です★ありがとうございました★

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
サフランイエロー L

この商品の詳細を見る >

スリングに入ると落ち着くようです
8月で18歳になった我が家の愛犬。お散歩は毎日元気にしていますが、いざというときの移動手段に何が良いかと探していてervaのスリングにたどり着きました。老犬のせいか落ち着きなくぐずる時もスリングに入ると落ち着くようです。
早く慣れてスムーズに入れれるようになりたいです。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
アイビーグリーン M

この商品の詳細を見る >

病院以外の様々な場面で活躍させたい
このようなおしゃれで機能的なスリングを探していました!そして丁寧なつくりから、この完成形に至るまですごく考えられて出来上がった形なのだなということが、うかがえます。大雨の中近くの動物病院に行くのに、キャリーだと濡れてしまうし、 やはりスリングが必要だなと思い、探していました。シンプルでいておしゃれなので、もちろん病院以外の様々な場面で活躍させたいと思います。 活発なウェスティの女の子ですが、 スリングにいれると、なんだかおとなしく眠そうな様子になります(^^) 大切に使います。 ありがとうございました!
犬種:ウェスティ

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
アイビーグリーン(完売) S

この商品の詳細を見る >

2016/01/23
atu29さん
わんこちゃん
体重 : 6.4kg

フィットして、安心感もあるのか、おとなしく入ってます。
オレンジ色 Mサイズを購入しました。フィットして、安心感もあるのか、おとなしく入ってます。すごく楽なので、(私も、わんこも。)気に入っています。ありがとうございました!また、色違いや、素材違いのも欲しいなぁ〜と思ってます。♪( ´▽`)

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
ブラッドオレンジ M

この商品の詳細を見る >