レビューご投稿フォーム

犬種名 重量別 商品名

ワイアー・フォックス・テリア
ドッグスリング(犬用抱っこ紐)使用例

2024/01/28
あゆっこりさん
普段着用のトップスのサイズ:Mサイズ
モモちゃん
体重 : 9.5kg
生地についての感想
軽い しっかりしている 
愛犬ちゃんの性格について
抱っこが好き おとなしい 

LINEでのテレビ電話で相談ができる

一人と一匹で出かける機会が多く、犬OKのお店でもカートまたは抱っこでの入店が必須なため、ドッグスリングを探していていました。いろいろな通販サイトを見て回りましたが、こちらはドッグスリングの専門店ということ、スリングの選び方や抱っこの仕方などが動画で説明があり、購入者のレビューがたくさんあったためervaを選びました。

購入時にサイズ感が分からず事前相談をした際も交換が可能なこと、LINEでのテレビ電話で相談ができることをお聞きして、安心して購入ができました。購入後はスリングに出し入れするのがとても大変で、サイズもあっているのか心配で実際にLINE電話でご相談したところ、とても丁寧に質問にお答えいただきました。まだまだ出し入れは練習中ですが、もう少し練習できたら実際にお外で使おうと思います!

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
サルファーイエロー S

この商品の詳細を見る >

2021/09/08
kochimiさん
普段着用のトップスのサイズ:Mサイズ
クリームちゃん
体重 : 8kg
生地についての感想
丈夫で安心 しっかりしている 

良い物を永く使うことこそエコ

理由あって5歳で我が家の一員になったクリーム。初めてのわんこで最初は戸惑いだらけで何度も病院のお世話になりました。車を所有しない我が家は、子ども乗せ自転車の前かごに乗せていたのですが、走行中に電車やトラックを怖がって、前かごから降りようとしてヒヤッとすることが何度もありました。そこでInstagramで偶然ervaさんを知り、そのわんこへの深い愛情と信念に触れ、すぐにアベルトのコヨーテを購入しました。結果大正解です!ファスナーでかばっと開くので、とても入れ易いです。わんこも最初は立ち上がったりするものの、入ってしまえば落ち着いて気持ち良さそう(^^)良い物を永く使うことこそエコだと思うので、安い物を何度も買い替えて使うより、日本製で縫製も美しく安心してわんこの身体を預けられるervaさんに一番最初に巡り逢えて本当にラッキーでした。付属品も充実しており、少しずつ付属品を揃えていくのも密かな楽しみです。

– ご購入商品 –
多機能ドッグスリング アベルト
コヨーテ サイズ2(4-15kg用)

この商品の詳細を見る >

オシャレで中型でもいける

スリングは小型犬の物と思い込んでましたがervaさんのスリングに出会えてワイヤーサイズでもスリングinできるんだ!と目からウロコでした!

いつも一緒に行動したい割りに、人混みや車の多い場所が苦手で怖がりなどんととお出かけするに当たり、オシャレで使い勝手のいいリュックはないかと探していました。そこで主人が見つけたオシャレで中型でもいけるervaさん!男性でも身につけやすいシンプルでオシャレなデザイン、自転車でもしっかり安定して入れるスリング!まさに我が家が探していた逸品に出会えました。実際に試着できて入れ方や使い方をしっかりレクチャーして頂けた点もとても良かったです。運動量のいるワイヤーだから最初から大人しく入るには難しいけど散歩途中で入れるお手軽さ、携帯しやすい点も良かったです。今回主人サイズで購入したので次回は私サイズでもう1枚購入したいと考えてます!

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
アイビーグリーン(完売)

この商品の詳細を見る >

要事の時の備えとして

5.6kgのトイプードルと、8.5kgのワイヤーフォックステリアどちらにも使えます。歩くのが大好きな2頭なので基本は独歩ですが、要事の時の備えとして時々トレーニングしています。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
キャメル(完売) M

この商品の詳細を見る >

思う存分、抱っこしてあげられます
使いはじめて1ヶ月ほどになります。とても気に入っています!大きなワンちゃんの飼い主さんの参考になればと思い、投稿しました。重さ15.5kg、体高55cmと大きいので、入るかな?と思っていましたが、Lサイズでなんの問題もなく使えています(当方155cm、50kg)。

最初はバタバタ暴れたので練習は必要でしたが、5回目あたりからは一人でもささっとできるようになりました。お店で抱っこの仕方や入れ方を直接教えていただけたのが良かったのだと思います。お散歩の途中で歩かなくなったり、病院の待合室でウロウロしたり、家の中で甘えんぼしたり、歳とともに抱っこする機会が増えてきましたが、もう安心です。このスリングがあれば思う存分、抱っこしてあげられます。

腕や腰にかかる負担はほとんどなく、今までよっこいしょと抱えていたのが嘘のように、ほんとに同じ体重の子かと思うくらいラクに抱っこできるようになりました。重さがある分、ワンちゃんの足やしっぽに負担がかからないか心配もありましたが、入ってしまえばウトウトしているので、窮屈という感覚は無さそうです。ぴったりひっついているので、安心しているのがよくわかります。今、このPC操作中にもスリングの中で寝ています。生地は丈夫だし、シンプルだし、小さくたためて持ち運べるし、よい商品をありがとうございました。大きいからスリングは無理かも・・・と思っている飼い主さんにこそ使ってみてほしいです。

– ご購入商品 –
シンプルドッグスリング
ブランチアーモンド(完売) L

この商品の詳細を見る >